19w4d プチ旅行 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








プチ旅行、行ってきました~♪





まず
なばなの里お願い



ご飯は回る前のレストラン入ったけど、
回り終わってからの出店?で食べたほうが
美味しかったんじゃないかと後悔…(笑)


ビジネスホテルで撮ってみた。(笑)


出てきてる照れ



なばなでは18時に食べてお腹空いてたので…
珍しくラーメンラーメン


年に2回ぐらいしか食べないぐらい
さほど好きではないというか
身体があまり受け付けず(笑)

ただでさえ食欲ないのに
何故か食べれるって思って普通に注文…


ごめんなさい。


旦那は当然完食。
わたしはもうちょっと頑張りましたけどね…
残してしまいましたチーン


本当に申し訳ございません354354




2日目は、伊勢へ!


伊勢神宮、空気が綺麗~でした
普段は大阪なもんで…(笑)


君たちなんでここいるの?ってとこに
鶏がいました


おかげ横丁でスヌーピー茶屋ラブラブラブ




ご飯食べたけど、デザートが可愛かったから
そっちも食べたかったけど
満腹すぎて白ご飯も残したし無理でしたショボーン



せめてお土産でおまんじゅう買いました(笑)



2日目の宿は、琵琶湖が一望できるホテルお願い


ここの1泊無料券があって、
期限が今月までだったため
今回の旅行になりましたニコニコ


三重から滋賀なのは特に意味なく(笑)
なばな行こ~って言ってたから
旦那が連休とれたしって感じです照れ




3日目は
前日に決めた彦根城へ


登りきってからの景色綺麗でした



きつかった。。。(笑)

腰痛あったので
すごーくゆっくり登りましたショボーン

受付前。


休憩しながら。


最後に



おったー!!(笑)

ひこにゃんは実物のほうが可愛いと知りました。

動きがゆるすぎる……(笑)




最後に、天ぷら食べて帰りましたニコニコ


車移動で腰が痛かったけど
ベルトでなんとか乗り切りましたショボーン

旦那もわたしに合わせてくれたり
荷物持ってくれたりしたので助かりましたえーん



楽しかった~照れ


腰痛は厄介ですが…
行けてよかったですラブ





帰ってきてからも
お腹では元気に動いてくれてます宇宙人

ボコボコ激しくなってきてます足ハッ(笑)



もうすぐ6ヶ月、、
今でこんな激しいって、これからどうなるんでしょうキョロキョロ


元気なのがわかって嬉しいですけどね照れ


来週の検診楽しみですラブ