16w3d 妊婦検診&胎動?&ネイル | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。







昨日は4週間ぶりの妊婦検診でしたニコニコ




朝一の診察10分前に受付済ませたけど、
産婦人科の待合室はいっぱい!

これからはやっぱりお昼前か夕方に行こうと思います(笑)




初めてお腹でのエコーで、旦那も見れましたお願い

そして初めて動いてるところを見ましたえーん

めっちゃ動いてました!(笑)

旦那と同じタイミングで見れて良かった!

二人で顔緩みっぱなしデレデレ




心臓の音も初めて聞かせてもらったし

大きさも標準ぐらいということで



妊娠してから初めて、心から安心できましたえーん




エコーの映像はUSBに入れてもらえるので

スマホにさすだけでいつでも見れるし

ほんとに嬉しいです照れ






そして勘違いかもしれないけど、


今朝も今も

胎動かも???

の動きを感じていますお願い


明らかに今まで感じたことのある腸の動きではない、

もにょっ

とした動きですお願い



これ打ってる今も頻繁に感じてます!(笑)

胎動なんやな、よしよし。(笑)





検診で順調なことわかったし

元気に動いてたし

安定期は良いスタートがきれましたニコニコ


来週の戌の日に、安産祈願へ行く予定です照れ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






今日は同級生が個人でしている

ネイルサロンへ行って来ましたネイル













ニットネイル&ボルドー&ベージュ

で、リクエストしたら

可愛くしてもらえました~ラブ

ドツボすぎる。。。ラブ




ちょうど一年前の結婚式ぶりに

ジェルネイルやってもらったし可愛いし

嬉しくてずっと眺めてますラブ



なんか体調良くなったし

やっとお洒落できて嬉しいです~照れ