ハロー赤ちゃんのセミナーお土産 | 先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足(右) 2017.4.24長男誕生

先天性内反足のわたしが大人になってのブログです。








今月あたまにハロー赤ちゃんの
マタニティセミナーに行って


後日お土産が届くというあれ。。。




とっくに届いて写真撮ってたのに


あげるの忘れてましたーーーー!


すっかり!








こんな感じ(雑w






・おむつサイズ別メーカー別 5枚ぐらい
・石鹸
・沐浴剤
・粉ミルク
・洗濯洗剤
・ハンドクリーム
・スタジオアリスでのマタニティフォト無料券





これぐらいやったかな?




期待してたよりは少なかったけど(笑)


頂けただけ文句言いません(笑)




おむつとかは赤ちゃんに合うのを色々試さないと
おしりかぶれたりするらしいし

ありがたいですね!







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







明後日、1ヶ月ぶりの検診ですショボーン



大丈夫と言い聞かせて…!!






あーーーーーー
やっぱり頭痛い…………チーン