どうしちゃったのか…今朝起きてみたらなんと稚魚の数が昨夜の1/3ほどに!しかも全部沈んでいる😭よくよくオスを見ると、なんだかお腹がパンパンに…膨らんでいました…。オスベタは稚魚を食べてしまうものなのでしょうか?オスは隔離しました。稚魚は数匹、まれに泳ぐような仕草を見せていますしかし殆どは全く動きません。生きているのか死んでいるのかもわかりません。もうしばらく様子を伺います。生きていてほしい…。