ふらっとホームセンターに行きましたところ、
クラウンテールの♂(黒)♀(白)のおちびと
(多分)ハーフムーン♂(黒ベースに赤白の斑点)を新たにお迎えする事になりました。もうめちゃくちゃ可愛いし美しい…

お迎え後は仕事やらが忙しく
ばたばたとしていて写真をとれずにいましたが
今日はやっと、待ちに待ったお休みなので
数枚パシャパシャ( ∩'-'📷⊂ )

クラウンテール♂はほぼ真っ黒だったけど
ヒレに色が出てきたみたいで…
美しいですね☺️☺️











前回の稚魚はみんな全滅してしまいました
色々改善する点を考え、今後にいかしていきます…😭
ほんとに悲しい…