数日前、またベタを2匹お迎えしてしまいました🤤




美しいですね。

写真撮るの下手くそなので
魅力が伝えきれないのが悲しいです。



最近は鯉も懐いてきたというか、
私がご飯くれる人だと認識し始めたらしく
近づくと水面にすいーっと上がってきます☺️
金魚もおなじく。
可愛い…癒しです。