お迎え♡数日前、またベタを2匹お迎えしてしまいました🤤美しいですね。写真撮るの下手くそなので魅力が伝えきれないのが悲しいです。最近は鯉も懐いてきたというか、私がご飯くれる人だと認識し始めたらしく近づくと水面にすいーっと上がってきます☺️金魚もおなじく。可愛い…癒しです。