仕事から帰宅したらなんとた、卵!?
白っぽいような
クリーム色のようなつぶつぶが
沢山泡巣にくっついています!
朝はなかったと思うんだけど…
感動してたらメスが卵を食べ始めたので
慌ててメスを元いた水槽へ戻しました😂
オスはもぐもぐぺっ、もぐもぐぺっ
を繰り返し、卵のお世話をしています。
交尾と産卵の瞬間を見れなかったのは
本当に残念だけど…まあ仕方がないですね😢
そういえば、昨日の様子から
こんなはやく産卵すると思っていなくて
インフゾリアをまだ準備できていない事に気が付く。
なんと計画性のないバカ…☠🌀
Amazonでゾウリムシと
なんかやたらとおすすめされている
PSBをポチる。
はやく届いておくれ😭😭
