仕事から帰宅したらなんとた、卵!?

白っぽいような

クリーム色のようなつぶつぶが

沢山泡巣にくっついています!

朝はなかったと思うんだけど…


感動してたらメスが卵を食べ始めたので

慌ててメスを元いた水槽へ戻しました😂


オスはもぐもぐぺっ、もぐもぐぺっ

を繰り返し、卵のお世話をしています。




交尾と産卵の瞬間を見れなかったのは

本当に残念だけど…まあ仕方がないですね😢


そういえば、昨日の様子から

こんなはやく産卵すると思っていなくて

インフゾリアをまだ準備できていない事に気が付く。

なんと計画性のないバカ…☠🌀


Amazonでゾウリムシと

なんかやたらとおすすめされている

PSBをポチる。

はやく届いておくれ😭😭