今日は後輩と一緒に、

係の仕事を残業して終わらせ…。

その後一緒に夕飯を食べに行きました🍴

スシローはうまい。魚大好き🍣


食べ終わってからもずっと外で喋り続け、

帰宅した時には日付けがかわっていました。

(ちゃんとマスク着用😷

ソーシャルディスタンスも守ってます( ✋˙࿁˙ ))


だから正確には23日になるのかな?

帰宅してすぐ卵の様子を見に行ったら


孵化してました!!

落ちては泳ぎ、落ちてはオスに戻してもらい

を繰り返しています。

感動です。




写真じゃなくて動画を撮っていましたが

興奮のせいか余りに荒い鼻息が

煩かったのでスクショしました😇


しかし思っていたよりも

孵化するのがはやい!

ゾウリムシまだ届いてません…

いやあああああ