今日は後輩と一緒に、
係の仕事を残業して終わらせ…。
その後一緒に夕飯を食べに行きました🍴
スシローはうまい。魚大好き🍣
食べ終わってからもずっと外で喋り続け、
帰宅した時には日付けがかわっていました。
(ちゃんとマスク着用😷
ソーシャルディスタンスも守ってます( ✋˙࿁˙ ))
だから正確には23日になるのかな?
帰宅してすぐ卵の様子を見に行ったら…
孵化してました!!
落ちては泳ぎ、落ちてはオスに戻してもらい…
を繰り返しています。
感動です。
写真じゃなくて動画を撮っていましたが
興奮のせいか余りに荒い鼻息が
煩かったのでスクショしました😇
しかし思っていたよりも
孵化するのがはやい!
ゾウリムシまだ届いてません…
いやあああああ
