朝の9時半にインターホンで起床。
インフゾリアとPSBが届きました👏🏻
小さな醤油差しみたいな入れ物に
小分けにされています。
写真には全く映りませんでしたが、
なんだか細かい白いものがうようよいます。
これがインフゾリアなのでしょうか…
初めて見るのでよくわかりませんが、
これがインフゾリアだと信じ早速増やさないと!
ペットボトルにインフゾリアと、
一緒に着いてきたビール酵母、
PSBを入れておきます。
増やすのも初めてだけれど上手くいくでしょうか。
さて、なんだか私がみた卵の数よりも
稚魚が3倍くらいいるように見えます。
何故でしょうか…おかしいですね🤔
可愛いのだけど小さな黒いものが
わさわさしていると少しゾワッとします🥺
パパが落ちていく子を拾って戻してを
延々繰り返しています。
この子達は
何匹が生き残れるのでしょうか。
次のブラインシュリンプの準備は
先にしておきましょう。
インフゾリアみたいに慌てるのはダメだ…
反省してます😭
車を走らせ、ペットショップと
ホームセンターのペットコーナーをハシゴし
ブラインシュリンプの卵🥚と孵化器を
購入してきました💰
これでいつご飯のサイズアップが
できるくらいに成長しても大丈夫!
(インフゾリアがギリギリだったから
そこまで育つかわからないんですが☠
あぁ、アホすぎる…)
しかし孵化器の在庫が1つしかなかったので、
殻なしブラインシュリンプも1つ買っておきました。
卵の黄身みたいなもんらしい。
うーん。食べてくれるだろうか…
孵化器を追加で買わないと、
ブラインシュリンプの孵化が間に合わない\(^o^)/
またAmazonで追加をポチるべきか…。
いくつあればうまくローテーションできるでしょうか。

