相性は微妙?今日は有給休暇でした。丸一日何もせず、ベタを見守るか猫と遊ぶか昼寝をするかして過ごしておりました。うーん。未だ産卵の気配なし。メスに追いかけられているのも変わらず。でもたまにぴったり寄り添ってじっとしていたり…これはいい感じなのか、お互いに興味がないのかどちらなのか…。ベタは10年程前に1度飼ったきりで初心者も初心者🔰繁殖についても色んなブログを読み漁り真似しています笑もう2、3日様子をみて変わりがなかったらこのペアは相性が微妙だったということかな(´-_ゝ-`)