今日は有給休暇でした。

丸一日何もせず、

ベタを見守るか猫と遊ぶか

昼寝をするかして過ごしておりました。


うーん。未だ産卵の気配なし。

メスに追いかけられているのも変わらず。

でもたまにぴったり寄り添ってじっとしていたり


これはいい感じなのか、お互いに興味がないのかどちらなのか


ベタは10年程前に1度飼ったきりで

初心者も初心者🔰

繁殖についても

色んなブログを読み漁り

真似しています笑


もう2、3日様子をみて

変わりがなかったらこのペアは

相性が微妙だったということかな(´-_ゝ-`)