吹奏楽祭終わったなりよ!
思ったよりキンチョーした
ほかの学校の演奏見てたら
ドラムのハイハットが変になって
ドラムずっとできないでいた学校があった・・・
ハプニングって怖いね
私たちの前の学校がすごい上手なとこで
プレッシャー半端なかったのだよ
だから
そして私たちの出番。
打楽器って準備にすごい時間かかって大変
しかもはいったばっかの一年に指示しなきゃで・・
あ、舞台裏での出来事!!w
北高の人に「リーダー誰ですか?」と聞かれて
私だよな・・・と思い「なんですか~?
「楽器運搬に高校生必要ですか?」って。
ぇ
ゆでたまご「手伝いの人いない」って言ってたやんかw
フリーズしたけど「ダイジョブデス」っていった
だから一年集めてこれはココだとか指示しました
なのに
いざやってみるとできないんだねこれがwww
まぢイライラした
ステージ上でキレちったよ
で演奏!!
ちょっと失敗したりしたけど
よかったと思う
恋涙とひいらぎめっちゃソロ上手だし
ひいらぎ髪切ってた~
・・・・・・そのあと・・・っへ・・
いそいで楽器運んできて片付け!ってなったんだけど
ティンパニーがねえ!!そしてハイドフィリップとk・yがいねえ!!!

探しに行ったらティンパニー運ぶ二人の姿が。
わたしらが悪かったwティンパニーの存在を忘れておった
ごめんなさい・・・・・ハイドフィリップにも謝ります・・・・
でもまあ結果楽しかったし!
えがったえがった
でもリクのアンプ運んであげてたらしゅんじいとはぐれたwwww
リクかわいいい・・・・
あと商業のブラバンはやっぱスバラシイ
スタンドプレイ圧巻でした
あ!それとブラバンのみんな!
湊中は県大会一位狙ってるらしいよ!
湊の友達とお話してたらサラッと言ったからびっくりw
地区は眼中にない・・わかってるけどサ
県一て・・・・・・やばっす!かなり本気モードっす!!
昨年一位差で勝ったからって油断できない
本気の湊は恐ろしいからね
今日はとっても(。´-д-)疲れた
でも確か明日は部活があった
後輩の指導もしなきゃだし、もうひとがんばりすることにしよう
アロマで癒されよーかなw

愛用のアロマさん