
なんか久しぶりw
別に書く事が無かったわけぢゃないよ
むしろいっぱい
だから書くよー
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
①新入部員!
数日前に部組織がありまして
正式に一年生が
前から打楽器希望のYは上手っぽい
で、
初めて見る感じのMちゃんが・・・・
軽く障がいあるっぽい
ェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
打楽器にとってこれは最大のピンチ
コンクールは一年も必要だからね・・・・・・
すごいゆうこと聞いてくんないし
しかも某ゆでたまご氏が
「G,W中にどれやらせるか考えてこい」って・・
あーーやだやだやだヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
②手に負えん・・・・・
ほんっっっっっとにバカでアホでマヌケな後輩ェ・・・・(2年だぜ?w)
自由曲の最後にアンビルっていう
線路ぶった切っただけwの楽器が一発あるんさ
こんなの↓
これをバカがやんのねw
それで曲の最後やって終わろう!ってなって
一発決まった!!
・・・・・・・・・・・・はずもなく・・・
あいつ床叩いたんだよ!
もうみんな爆笑だよ・・・ww
「早い」ってゆうと早すぎるし
「遅い」ってゆうと遅すぎるし・・・・・
うん、もう笑えないから
まぢでイラついた
だからパートのみんなで集団ミンチ←ココ重要!わざとだよw
したw
けっても殴っても全くこたえない・・・・おそるべし
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
③委員会(´◉◞౪◟◉)
委員会変わった!
変わってないけどw
店長がキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
恋バナできるし、店長とおなじクラスの開夢のことおしえてもらえるし!
委員会がもっと楽しみになるね
・・あれ、字ちっさ・・・なぜw
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
④(´◉◞౪◟◉)ぇ
ぽっぽさんに彼氏さんができましたね
おめっとさんー
そしたら今日ぽっぽに
「ダブルデートしようぜww」
っていわれたしwwww
わたしとぽっぽはいいけど開夢とぽっぽ彼氏接点無いしw
どうしようかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
・・・・・と最近はこんなかんぢw
3~4日はテニスの大会だ!
ここから応援しようwFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ