髪切った!(´-ω-`)私・・リア充になりました!うおあ~キャ―――K君からとかホントびっくりでこんな状態→なんて信じるわけないです・・・よね・・・wちょっと言ってみたかっただけだもん!←ぇぁああ聞こえる!みんなの心の声が!wwww↑・・・とこんな私のくだんない妄想話につきあわせてすみませぬしかもだいぶタイトル関係ねえw髪切ったのはほんとだよ!w ごめんなさーいっっいつかなってやる!w