(#^.^#) ニョホ♪ お久しぶりです~春休み突入・・のはずが、部活やたら多くてブログの更新なまけちゃいましたてへ♥ ・・・とここで!!ボカロの歌詞クイズ~~ボカロ好きならわかるはず!!簡単すぎかも答えが分かったらコメしてけれではいきます① ② ③ ④⑤⑥⑦以上ですわかりましたか