平日休み | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新




こんにちは



昨日は久しぶりの平日休み




午前中は皮膚科へ行きました



ストレスとか花粉とかで皮脂の分泌が増えてニキビやらで肌荒れが酷かったのでお薬貰えてよかった〜


診察から処方までで10分かからない皮膚科優秀すぎる




その後は大学時代の友達と遊びました





ねぎしで牛タン




平日のランチって安いな〜!これで1000円でした!最高ッ




それからルミネでお買い物






kastaneで夏服を買ってしまった〜!!




でも今年の夏たくさん活用させたいと思います🥳






それからずっと見たかった映画を見ました






コロナの影響でディズニープラスでの配信でしか見られなかった映画がついに劇場に!!




ポップコーンもしっかり食べた🍿笑






ソウルフルワールドとってもとっても素敵な映画だった〜😭😭



また感想は後ほど😌






映画の後は、イタリアンで夕飯







おしゃれなお店でした





映画の感想話したり、大学生時代のLINEを2人で見返したり(笑)




楽しかった〜!!







また近々会えるといいな〜