コナンと白玉 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



こんばんわ


今週も土曜日がお休みだったので5連勤でした😣



金曜日は定時で帰って急いで映画館へ!!



4/12はコナンの第27作目の映画の公開日!




毎年公開日に見に行っています




彼氏と見てきました




今年の映画は私的にはわりと楽しめました!



でもやはり過去作が大好きな彼氏は批評してました(笑)




また来年も楽しみだな〜





それから私の家でお泊まり


土曜日はゆっくり起きてお家でぐーたらと過ごして昼過ぎごろ彼氏の家の方に行きました




遅めのお昼に焼肉食べました





あんまり美味しいお肉じゃなかったのが残念だけど久しぶりに焼肉に行けて良かったです







帰りに白玉の材料を買って彼氏の家に行きました







白玉たくさん作りました(笑)



夕飯もたくさんいただいて食べすぎた〜!




そして今日もゆっくり起きてお昼に焼きそばを作って食べたり、またまた白玉を作って食べました







めちゃめちゃ美味しかった




17:30から私がフェイシャルを予約していたので早めに解散しました







最近花粉のせいかお肌が大荒れしております




スキンケアもしっかり頑張らなくちゃ😣






今日は早めに寝ます!





特に何もせずにのんびり過ごした週末でした