長瀞 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新



夏の思い出全然書いてませんでした

8月10日は姉夫婦と甥っ子と彼氏と長瀞へ




久しぶりの阿佐美冷蔵


繁忙期にしては30分くらいでお店に入れました!


きなこに白玉トッピング

かき氷ふわふわで美味しかった〜!!



それから歩いて岩畳へ











天気も良くて景色も最高でした







甥っ子くんも足だけ川に入って楽しんでました☺️




そして早めの夕飯でちんばたへ








秩父の豚味噌丼はいつ食べても美味しい😋




夜は4人で私の家でswitch🎮




マリオパーティ私はテレサで一位🥇


大人数でやるゲームは楽しい!




赤ちゃんもいるので短時間だったけど長瀞楽しめました🥰




啓介ともなんだかんだ久しぶりの長瀞でした☺️