伊豆初島旅行3日目 | 一番特別なのは今日この瞬間

一番特別なのは今日この瞬間

1997年生まれ社会人
気ままに更新


3日目は朝はゆっくりめに起きて朝食へ





席からの景色









朝食

量もちょうど良くて全部美味しかった!




11:00にチェックアウトして荷物だけ預けたまま初島散策!





灯台からの景色





とにかく日差しが強くて暑かった〜☀️












アジアンガーデンをブラブラ






初島港の近くのカフェでおしゃれな飲み物飲みました🍹



暑すぎて長い時間の観光は出来ず13:00頃初島からフェリーで熱海港へ!






海が本当に綺麗で良い所だったな〜🌊






熱海港から下田のユウスゲ公園へ向かいました




7月〜8月の夕方にしか咲かない花🌼




私がトイレ行きたすぎてゆっくり見られなくて申し訳なかった(笑)





公園から海も見えました!










日がくれてきて適当なところに路駐してちょこっと写真撮りました




22:00過ぎには帰宅



本当に本当に楽しい3日間だったな〜

5月ごろから計画しててついに終わってしまって悲しいけどまた啓介と旅行したいなっ