運動会前日。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

いよいよ明日は運動会🎉


結局木曜日も休みました。

ゆっくり過ごして今日から登園。

食欲はまだ戻ってないけど元気です。


今は     明日は運動会本番だーウシシ

とテンション高くなり全然

寝てくれません💦


保育園最後の運動会。

お義父さんも呼びました。

やっと無制限で参加できるように

なりましたので良かったニコニコ


天気も良さそうなので楽しみです。

運動会後はBBQで乾杯です。



運動会が終わると7月にバス遠足、

8月はお泊まり会‼️

まだおねしょしてますが大丈夫かな💦

9月は保育園のお祭りと親子レク。



楽しいことだらけです。




運動会まで復活できて一安心でした。


 

 



 

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事