初めての胃腸炎。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

夜9時から始まり朝まで5回嘔吐。


のど渇いたー水飲みたいーぐすん

おチビにもう少し待ってね、と

口をゆすがせましたがかわいそうだった。


落ち着いた頃にひとくちの水を、でも

くりかえすとやっぱり戻して

苦しそうでした。


気持ち悪さで眠れなくて

朝の3時にはリビングに居ました。

そこで1度嘔吐して終わり。


そこから落ち着きました👏

水分も取れるしフルーツ食べたい!

というのでりんごを。

そこからも嘔吐なく元気です。


朝に1度だけ下痢。

その後、寝る前に1度。


かなり軽めに済んだのかな。

親にも今の所うつらず済んでますにっこり


今までおチビの嘔吐はほとんどなくて

記憶にないくらいです。

なのでおチビもかなり苦しい思いを

してたので見てるのも辛かったー



ほとんど寝ずに様子を見ていたので

朝から寝ようと思ったら

おチビは元気で  遊ぼうよーぶー

て寝かせてもらえませんでした💦


2人でゴロゴロして過ごし

夕方にはほとんど復活しました。

夜もうどんを食べれたし大丈夫かな。

20時半に就寝。。

私もぐっすり眠れました。


今日は保育園大丈夫かな。

木曜日は大事な仕事が。

休むならパソコン取りに行って

家で仕事しなきゃいけない。。


悩みます。。