瞬足買いました。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

靴はシーズンごとに買いますが

私はキラキラやピカピカ光る靴が

苦手なんです。


うまーくごまかしながらここまで

きていたのに悲しい

いよいよ瞬足買わされましたー。


お友達に瞬足履いてる子が多い❗️

男の子も女の子も👟

みんな見せ合うのかな。

おチビも欲しかったんでしょうね。

なるべく瞬足コーナーから外れて

私が靴をえらぶけど見向きもせず滝汗


自分で瞬足を見つけて選んで

ずいぶん派手な靴を持ってきました💦

私も旦那も反対しましたが

根負けして1足だけだよ、と

買ってあげました。


すごく気に入って毎日カッコいい✨

と大満足のおチビ。

先生やお友達にかなり自慢したようです。


朝もダラダラしてる時に

今日も瞬足履くんでしょ❓️と

声をかけたら そうだった~ウシシ

シャキッとしてくれるので良かったです。


ま、運動会も近いので頑張って

走ってもらいます👍️





で、おチビに靴を買って帰り際に

私が一目惚れをしてしまい

靴を買ってしまいました。

サイズを聞かれて

26、と伝えたら売り切れていて

じゃあ26.5とお願いして履いてみたら

まぁ、ぴったりニヤニヤ


久々に自分の足の大きさに

恥ずかしくなりましたね。

レディーススニーカーは履けません。


旦那の靴の方が小さいですガーン


保育園の送迎で靴を脱ぐので

大きな靴が恥ずかしいですが仕方ない、

身長もあるので開き直りです。。




新しい靴は気分が良いですね✨