2024始まる。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

今年もマイペースに

更新していこうと思います。

よろしくお願いしますにっこり


年末年始。


31日は義父とおチビと私の3人で

お昼に早めの乾杯を🧃

期待外れの雪で旦那は除雪要請で

出動したので不在。

3人でお寿司とオードブル食べて

オセロして遊んで。

義父も喜んでくれたような。


旦那は夜8時過ぎに帰宅して

0時にまたまた仕事へ。睡眠2時間の

不規則生活、寝不足。

旦那もつらいけど付き合う私もつらい悲しい

慌ただしい大晦日。




元旦、快晴☀️

でも寒い。

風もなくて太陽あるから暖かい!

おチビと外で遊びました。

お隣さんも出てきて一緒に

ソリすべりしたけど雪が少ないー

なんだかんだ3時間も遊びましたが

私は全身ワークマンの装備で

寒さは全くなくて🙆‍♀️

明日も遊べるかな。


たくさん遊んだのにおチビは

昼寝なし!私は昼寝あり!

付き合うのも大変な体力。。


さらにパワフルになるんだろうな。

私もしんどい言ってないで

体を動かしていこう。


良い一年になりますように🐉