行く行く詐欺。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

いつもの北海道に戻りました。

本当に暑かった夏☀️

長かった夏🍉


やっと日中も過ごしやすくなって

公園でも楽しめるかな。

あちこち行きたいのにね。

週末、出かけたいのに何故か

用事を作り私を巻き込む旦那


毎年の事だけどね。

旅やキャンプのYouTube見て


ココ行こう!ココもいいねー

今年中に絶対いこう!


と、楽しそうに言う旦那。

だけどね、言うだけ。

本当に言うだけ真顔

去年もそうだったけど今年も。


私から

来週○○行こうよ。

と言うと、なんだかんだ行くんだけど

何かトラブルあると

おまえが行くって言ったからだ💢

と、なんでも私のせいにするし。


だから私から言わないことにした。

自分で行く日決めてね。って。

温泉だって毎月行く行くってウソつき。

本当に行く行く詐欺だよ物申す


なので今年もどこにも行かないでしょう。


旦那のいない土曜日に

おチビと楽しみますニコニコ



最近はおチビの歯医者の帰りに

ショッピングモールに寄り

ゲームをして遊んできます。

クレーンゲームやコインゲーム。

今日はマリオカートの対戦で

本気でやって4歳に負けたーガーン

すごい上手になっててびっくり


楽しいことを共有できるって

最高にしあわせです。





9月も終わり。


ある日、



真顔ママー、弟が欲しい

      おチビみたいに暴れん坊の。

      今度買って来て~


と言われました悲しい

おチビが居ることも奇跡なのでね。

笑ってごまかしてしまいました、

考えておくねー。と


一人っ子は通る道なのでしょうね。



今日も


ニコ大きくなったら結婚しようね♥️


まだまだ ママLOVEで居てくれてます

ありがとう✨




短い秋だけど

私がおチビを楽しませますよ👍️