自由な時間! | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

旦那が居ない連休3日間。

最高ですニコニコ


昨日はおチビと2人で

電車デビュー🚃

車なしでは生活出来ないので

電車に乗る機会なくて。

もちろんおもちゃの電車にも

興味なしです。

実際に見てもあまりはしゃぐこともなく

どうやらはまらないようです💔


お外遊びも暑くてね。。

室内で遊ばせる目的でした。

電車に乗るのは片道30分弱。

短時間でしたが新鮮でしたひらめき

おチビと2人で、って初めてだしね。


混んでたけど海も見れて

良い時間だったなー。。

たっぷり3時間走ったり

ボール転がしたり砂庭で遊んで

ケンタッキーでランチして

カブトムシやヘビやとかげを見て。



ヘラクレス、大きい!


時間を気にせずに
過ごしてきました~👍️
ランチ前に疲れて ショック抱っこ 言われて
重くてしんどかったけどね、
それもたまらなくて幸せでした。

旦那がいたら絶対に出来ないので。
だから旦那には秘密に計画してました。

帰りの電車は空いてて良かった。
きれいな海と
海岸沿いの海水浴ファミリーを
たくさん見ながら帰ってきました。

疲れて眠そうなのに結局家に着くまで
まったく寝ないおチビ。
帰ってからは家のプールでひと遊び。
体力ついたもんです。


晩ごはんの心配しなくていいし
部屋ちらかしても後から片付ければ
いいし、やりたい放題でも👌
ノンストレス最高でした。


今日はじいちゃんとお寺にお参り。
買い物して昼からお友達がきて
遊ぶことが出来ましたニコニコ
本当に楽しかった2日間。

明日はお祭りと花火大会があるけど
たぶん行けないだろうな。。
旦那が居なかったら行けたけどね悲しい