運動会の練習。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

6月は運動会です走る人

去年は人数合わせの為に
おチビだけが3回も多く走って
疲れて不機嫌だったり可哀想な
事もありました。
なんでおチビばかり??
本当に謎で、さすがに先生に
いいましたよね、プチクレーム。
今年はそんなことはないでしょうにっこり


おチビは遊戯の音楽もダンスも
気に入ったようで帰ってからも
私達に見せてくれます。

ニコアレクサー  ○○かけて~


にやりアレクサー、もう1回かけて~


ウシシアレクサー、もう1回かけて~

5回くらい連続です。
おかげで仕事中も同じ歌がぐるぐる
頭の中でかかってます。
ちなみにサンボマスターの曲。
あついわー、選曲👍️
初めて聞いたけどおチビの成長と
曲の良さもあって泣きそうだった。
運動会は泣きながらカメラ持つね。


今年は運動会のあとにお友達と
BBQの予定です🥩
楽しみですニコニコ







昨日、畑に苗を植えました。
毎年変わらないアイテムを。
実がなるってなんか良くて。
毎日観察の楽しみです。



いい季節。
やっぱりワンコが恋しいです悲しい