今年の連休は。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

私達は5連休でした🎏


1日目は私の実家に行きました。

そして地元の水族館にも🐟️

かなり古く小さな水族館です。

私も小さい頃、よく連れて行ってもらい

楽しかった水族館。

観覧車や豆汽車なんかもあって👍️

まだ集中力の足りないおチビには

ちょうどよい広さの水族館。

私も初めて見たペンギンの散歩🐧も

可愛くて満足でした。

まだ帰りたくないと気に入ったおチビ。

家族で初めての水族館でした。



2日目は旦那の友達夫婦が来て

バーベキュー🍺✨🍺 

毎年恒例になりつつあります。

気温も高く外で出来ました。

だいたい8時間コースです。

おチビも遊んでもらい満足ですウシシ



3日目はボート🚣‍♂️に乗りに行く予定が

水位があがって貸し出しなし悲しい

予定変更でコストコ行ってブドウ買って

家でのんびり外遊びしながら&BBQ、連日🍺




 旦那が飲みたいと今さら買いましたが

うまい!私が気に入りましたニコニコ



で、外遊び中にお隣さん帰宅、

旦那が誘ってみんなでカンパイ。

おチビより1つ下の女の子がいて

お兄さんぶってるおチビが見れました。

最初は優しくしてたけどだんだん

意地悪に。最後はふて腐れたり。

課題が見えました💦



4日目は旦那の実家でBBQ不安

天気はいまいちでしたが

前から約束していてお義父さんも

楽しみにしていたのでやりました🦪

おチビの成長を喜んでくれました。

じいちゃん遊ぼう攻撃に参ってました。



5日目、どこにも行かず外遊び&BBQ。

おチビはキックボードで旦那と公園。

砂場遊び、虫探し、車遊び。

今日は旦那のストーカーになって

遊ぼう攻撃、しつこく追ってました。

とことん遊んだようです。






と、ほぼ毎日お肉と活ホタテとピーマンと

ウインナー、椎茸、アスパラを焼いて

ビールを飲んでいた連休でした。


旦那は人混み、行列、渋滞が大嫌い。

これからもG.Wに遠出することは

あまり無いです。が、

おチビが楽しめるように過ごす!

来年はどうなるかな。




私は満足な連休でしたニコニコ