映画 SINGにはまる。 | 43歳&48歳 初めての子育て日記。

43歳&48歳 初めての子育て日記。

2019.3.4 出産!初めての子育てを記録していきます!
結婚11年目、妊活はしませんでした。1度の流産を経験し、42歳でまさかの奇跡の妊娠から出産!2ドーベルマンとの生活記録です。

私がはまってます目がハート
SINGネクストステージ。
観ましたか❓️


SINGも3回は観てます。
先々週、アマプラでネクストステージを
発見してからすでに4回は観てます。
曲もいいのばかり。
吹き替えもいい声の人で。
Bzの稲葉さんもステキです。

特にゴリラのジョニーの
大橋卓哉さんが好きです。
ぴったりだし声も曲にあってる✨
ジョニーの踊るシーンも感動で
おチビと何回も観てます。


おチビも映画を観れるようになって
ジュラシックワールドとか恐竜系、
ディノキングも大好きですが
今回、SINGにはまってくれました。
あとペンギンズ。
私は最初いまいちかと思ってましたが
こちらも楽しい映画です👍️
動物の映画、要チェックですね。
お正月は何観ようかな🎶


おすすめありませんかー