【イベントのお知らせ】ここみんヒーリングタイム | マーリン・瑠菜

【イベントのお知らせ】ここみんヒーリングタイム

北海道でタロットカード・言縁占符・霊視を用いて占いをしている
magical knitting編み師のマーリン・瑠菜です
ご訪問、ありがとうございます。
 
4月15日、札幌市白石区にある「足圧サロン ここみん」さんのイベントに出ます。
こちらでは好評の「あなたのドラゴンの名前お伝えします」の他に
ドラゴンワークも行いますよ(名前+ワークなので料金が変わります)
ご予約優先をご了承くださいね。
 
また前回も好評だった

電磁波対策ペンダント「Tuun」

こちらも少しだけですが用意します。もちろん体験もOK。

 

この「Tuun」は、去年の腹壁瘢痕ヘルニアの手術後に身につけ始めました。

電磁波についてはあまり気にしていませんでしたが、手術後は身体が思うように動かない&抗がん剤治療から2年経っていても以前のように動けなくて、少しでも良くなるならと思ったからです。

 

手にした日は枕の下に入れて寝たのですが、驚くほどぐっすり眠れました。

もうそれからは手放せません。

毎日首から下げています。

 

体験された方、購入された方からは

「体がポカポカする」「なんだか体が軽い」「呼吸が楽」「よく眠れる」などのご感想をいただいております。

(あくまでも個人的な体感です)

 

ただいま在庫がなく取り寄せ中ですが、「ここみん」さんでのイベントには間に合いそうです。

早く欲しい!という方はアメリカから個人輸入ができますよ。

こちらから

英文ですが、『BUY NOW』のボタンを押すと進みます。

価格199ドル

(送料、関税別)

ご不明な点はお問い合わせくださいね

 

星ご購入、お申し込み、お問い合わせはこちらから

カート:アンミュエルマジカルショップ

 

メール不着が目立っています。

PCメールの受け取りを可能にしていただくか

お申し込み時に記入されたメルアドに間違いがないか

確認してくださいね。

 

WEB記事一覧です

マーリン・瑠菜占い記事

毎週の占いなど

 

 

AMEBA占館SATORIもご利用くださいませ