【日々のこと】作ってみました^^ | マーリン・瑠菜

【日々のこと】作ってみました^^

ご訪問感謝です

 

11月4日は牡牛座の満月でした

 

牡牛座は「土」の星座

実り豊かな農地ですね。

牡牛座に対応するのは

タロットカードの「女帝」ですから

まさに、豊かさ

 

いくつかのエッセンシャルオイルに

牡牛座の満月のエネルギーを入れました。

そして作ったのが

 

これです

 

名前は

豊かさの女神 アバンダンティアが持つ豊穣の角から取って

「 Cornu Copiae(コルヌー・コピアイ)」

この角は、「持ち主に望みのものを与える力」があるとされています。

効果は、ズバリ金運アップ

そこに

なんかお財布からでていっちゃうんだよね〜って状態を

抑える働きもプラス

 

現在絶賛実験中

お財布や、通帳を入れているケースなどを

このスプレーを使って拭いてみたり

仕事部屋で時々、シュッと散布しています。

 

11月9日のイベント

「fortunes at Interplay」 と

11月18日の「美と癒しの散歩道in月形温泉」に

2本づつ持っていく予定です。

 

11月9日のイベント

南円山の静かな住宅街にある『caffe&deli Interplay』で

イベント「fortunes at Interplay」 です。

お申し込みはカートからどうぞ

 

カート:アンミュエルマジカルショップ