Merry christmas @下北沢251 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

こんばんは291です。



さて、昨日はクリスマス当日。



まずひとつめのニュースは『BETSUBARA∞SWEEAT』の配信日でしたね。



スイーツ食べ放題のお店『Sweets Paradise』さんとのコラボレーションから始まったこの企画。



実際にファンのみなさまから『あるある』を募集して作り上げました。



この共同作業が何とも、面白く。



仕上がりはとてもキャッチーで可愛い曲になりました。(色々な声の僕が沢山出てきます。)



みなさまぜひダウンロードを、よろしくです!(感想も聞かせてね。)



そしてスイパラ内でやらせて頂いていたライブが先日一区切りしましたが、ご縁が繋がり。



本日よりポスターのモデルをやらせて頂けることになりました。



全国の店舗に張って頂いておりますので、『BETSUBARA∞SWEEAT』共々、そちらもよろしくお願いします!(とても楽しい撮影でした、目が笑ってないと言われている291さんも心から笑っています。)






さて、そしてそして昨日は下北沢251にてライブでした。



世の中にとって特別な日に、ammoflightに会いに来てくれて本当にありがとうございました。(お陰でくりぼっちを免れました)



良いも悪いも様々な奇跡が起きましたが、そのお陰でとても特別な一夜になったのではないかなと思います。w(実際に目撃したあなたは歴史の証人w)



最高にあったかい聖夜を、どうもありがとうございました。(お前らが俺の、サンタさんだったぜ。)




やっぱ来年も、クリスマスにはライブしたいかもな。



今年も残す所2本のライブとなりました。


12/30 渋谷eggman
12/31 TSUTAYA o-crest(渋谷)


今年の集大成です、ぜひ遊びにきて下さいね。



年明けにはイベントも決まっています。


一本目から自主企画


何と素晴らしい。


1/10日
大阪は阿倍野ロックタウンにて
AJISAIとひらたゆうやさんとの3マンライブ。


関西圏での自主イベントは久しぶりなのでこれまた特別な夜を、皆様と作り上げたいと思っています。(久しぶりの曲もやるかも、そして新曲も、、、。HaHaHa)

本当に、遊びに来て欲しいです。

どうかよろしくお願いします!



そして
1/19日
渋谷eggman
こちらは去年仲良しになったWACCIとの2マンライブとなります。



両日とも楽しい夜になること間違いなし。



ぜひよろしくお願いします!



それではまた。



ciao!



※写真はTHE ROOTLESSのVo慎君とのツーショット、久しぶりの競演、すっごく嬉しかったです。