渋谷eggman&渋谷www | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

こんばんは291です。


さて、少しご無沙汰になってしまいましたが書きます。



先日の渋谷ライブ2回戦。



見てくれた皆さん、遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうございました。




eggmanはワンマンぶりのライブでしたが、かなり攻めのセットリストでのバチバチっとしたライブでした。



どりゃせい!的な。



共演者の皆様も素敵で、とっても刺激的な、良い一夜だったなぁと思います。



またやりたいなぁ。








そして2夜目のwwwですね。


おっと大文字にしないとwww


渋谷WWW。



大好きな土屋礼央さんのバンド、TTREとMONOBRIGHTのイベントでした。



巷で似ていると話題のお二人の中で、苦肉の策として眼鏡をかけてステージに上がると言う。(朱に交われば的発想)



これまたなかなかに珍しい夜でした。



外すタイミングを逃し、最後の曲までかけっぱなしでしたね。




普段はコンタクトなので、俗にいうだて眼鏡ってやつでしたが、これがまた反射してしょうがない。


さらには眼鏡が落ちてしまわないかととても気を使う。



眼鏡をかけてバンドをやられている方の苦労を、知る事が出来ました。



やっぱりもっと頭、がんがん振りたい。








そんなこんなで今日は下北沢でのライブ。


僕の数少ない友人のうちの一人、下北沢GARAGEの『若林くん』が立ち上げたイベント。


GMCというタイトルがついています。



第一回目。



とっても貴重な一日です。



下北沢ERAのトップバッター。




張り切っていきたいと思います。


来られる方は楽しみましょう!




それではまた。




ciao!




※スイパラライブの事はまた後日に。
$アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba