宇都宮にて。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

こんにちは、291です。


さて、少し遅くなってしまいましたが先日の宇都宮でのライブ。


見てくれたみなさん、遊びに来てくれたみんな、共演者のみなさん、そして呼んでくれたCureRubbishのみなさん、本当にどうもありがとうございました。


おかげさまで素敵な夜になりました。


CureRubbishさんとは宇都宮での競演が多いので、勝手に宇都宮のバンドさんなのかと思っていたら、全然違いました。w


すごく仲良くさせて頂いて、イベントに呼んで頂けるのは本当に嬉しい事です。




ライブ前にはこれまたお世話になっているスイパラさんにご挨拶(店長さん、当日のライブにも足を運んで下さいました。感謝。)



そして宇都宮のラジオ局『RADIO BERRY』さんにてラジオ収録もしてきました。



『BERRY POP CLUB』という番組で、ammoflight 1st full album『FLASH4』の特集をして頂きます。



お話、とても盛り上がったので、ぜひ聴いて下さいね。


ONAIR日は『7月の7日』18時~(七夕です。)


あっ、そういえば靴下のことでは怒られませんでした。(優しかった。)



また宜しくお願いします!



サクラメリーメンさんとも久しぶりだったな。



相変わらず亮太君は当たりが強くて、ツンデレ。(今度電話しよう。)





そんなわけで、ジメジメとした日が続いていますが、負けずに張り切っていきましょう!
(291さんは今ジョギングを終えて、汗だくでblogを書いています。)


本日はお世話になっている『だんぜんTV!!』さんのインターネット放送です。


21時からスタートなので、5分前にはしっかりと、パソコンの前で待機しておいて下さいね。





ciao!

◆日時:2013年6月18日(火)21:00~22:30(予定)※20:35~プレ番組開始
◆MC:しずる
◆出演アーティスト:CODE-V/Vimclip
◆ゲストアーティスト:アンモフライト/BRIDGET(草川 瞬・MASA)

試聴はこちらから!
■「だんぜん!!TV」:http://danzen.tv/
※番組ハッシュタグ→「#danzen_live」



ciao!



※サクメリと。
$アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba


※最近買ったジョッキ。
$アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba