入力とアッセンブリーの方法。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

どっこいしょーっ‼


あっ‼

あっ‼


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ‼



アチシだってんだよぉぉぉぅっ‼


~Blog更新部の活動~

いやー、先日のライブ帰りに、携帯のSIMカード??とか言うのが調子悪くなって、しばらく全く携帯が機能しなくなったんですよ。

で、一応何とか正常に機能する様になったは良いものの、携帯の中のアプリがおかしくなったり、PCと同期できなかったりで悪戦苦闘の日々でございました。

Blogも書きたかったんですが、そんなこんなで暫くログイン出来ませんで書けずにおりまして。


ま、何とか復帰出来たみたいで安心やで。


ってなわけで‼

14日は、宇都宮でライブでございました‼

相変わらずの、色んな意味での熱さを持った宇都宮。

ガッツリ堪能してまいりました。

今回は、栃木のラジオ、ラジオベリーさんとキュアラビッシュさんの企画ライブにお呼ばれして行ってきたんですが。

もう本当、関係者の方々、スタッフの方々、対バンの皆さん、お客さんも皆本当に温かい‼

いや、熱い‼


なんていうか、やっぱり色々土地柄で空気も違えば人も違うけど、北関東は熱いぜ‼

今回はアツアツの餃子を食べ損じてしまい、悔しい思いをしておりますが、それ以外では、ベリーホットな一日を堪能する事が出来ました。

まだ決まってないけど、また直ぐにでも行きたい。

暑い内に、またあの熱さを感じに行きたいですな。

本当にありがとうございました‼

最後に皆でパシャリンコ。

photo:01




またこのメンツで出来たら良いな‼




そしてそして、明日は‼

パソコンインターネットのUstream番組、ダンゼンTVさんに、ゲスト出演させていただきます‼

トークあり、もちろんライブもありでございます‼


何のこっちゃって??

取り敢えずパソコンでダンゼンTVと検索やで‼

ここでしか聞けない、観れない、知る事のできないammoflightが発見出来るかもー??

お楽しみに‼

何よりも自分達がとてもとても楽しみにしているのであります‼


ガチガチに緊張していたら、パソコンの前で応援パワーを送って下さい。

きっと心優しき皆さんはパワーを送ってくれると信じて、胸張って頑張って参ります。

やったるで‼



ってなわけで、夜更かししないで早く寝ましょ‼



って言おうとしたら、もう外少し明るくなってるやないかーい‼



~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


機械音痴なアチシは、本当に機械で何か問題があると本当にアタフタが止まらない。

誰かー‼

助けてー‼


うわぁぁぁぁぁーん‼ってね。


説明書や、ネットで調べても、横文字ばっかりでチンプンカンプン。


便利な世の中になったけど、便利過ぎて、いざ当たり前に使ってたものが使えなくなると本当に焦るね。

少しは色んな事を理解して使えたら、また新たな発見や使用方法何かが見つかるかもしれないね。


でも、やっぱり全然わかりまひぇぇえーん‼


うわぁぁぁぁぁーんヽ(; Д;)ノ




また皆にとってグッドでナイスな一日になりますように。



せーのっ‼



グンナス‼