尻尾切ってもやかん冷めず。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

昨日の夜中に更新しようとしたら、メンテナンスだったので、昨日の夜中に書いた分、今更新部させてくださーい!!

時差があってごめんね。

優しい心でよろしくね。

では。


昨日の分↓↓↓



アーニョハー!!


いつ飽きる事やら…な挨拶から、今日もバビョーンっと元気に行きますよー!!


1!!


2!!


3!!




ドドンパー!!


~Blog更新部の活動~

ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ聞いてよぉぉ~っ。


昨日、またしても変な夢見たのよ。


いやぁ、とある場所で花火大会があって、アチシは一人で秘密のとっておきの場所みたいな、誰もいない、見晴らしの良い山の頂上から打ち上げ花火を見てたのよ。


っと、そこまでは良かったのよね。



で、花火を見てると、草むらからガサゴソ!!ガサゴソ‼って音がして、誰かが飛びかかって来たんですよ。


誰だと思う??



中学の時の校長先生。



しかも野生の校長先生。





夢って不思議だよね。

何??何、野生って…どんな設定だよそれ!!ポケモンか!!まぁポケモンやったことも見たこともあまりないけど…


しかも校長先生は当時のまま変わっておらず、いつも着てたビシッときまったスーツも着てるし、至って普通…

でも、野生の校長先生。


何故か野生なんだよね。

んで、うわぁぁぁプスプス!!とか思ってたら、野生の校長先生が掴みかかりながらも、話しかけてきたんだよね。

「ねぇねぇ、メアド教えてぇ~!!ちょっとでいいからさぁ!!」って。


ちょっとって何だよ!!とか思いながらも、すかさず断ったよねそこは。


「いや、野生の人には教えられません。」って。


まぁ断る理由もなんかおかしい気もするけど、何せ野生の生き物がアチシに掴みかかってきてる訳だから、必死だよねそこは!!


幸い、野生の校長先生も、すぐ諦めてくれたみたいで助かったけど、ちょっとビビるよねやっぱり。




…うん。


それで終わり…。



何だよその目は!!


あぁー!!そうだよ!!オチも何も無いわよ!!

だってしょうがないじゃない!!



そ!!こ!!で!!目!!覚!!め!!ち!!ゃ!!っ!!た!!ん!!だ!!も!!の!!


不可抗力なのよ!!


こう見えてアチシったら素直だから、面白くする為に嘘のオチとか後で考えてつけらんないのよっ!!


素直万歳っ!!


…つまらない男ですいやせん。


ま、皆さんも野生の知り合いにもしも遭遇してしまった時は、メアドを安易に教えない様に。

野生じゃない友達ならOK。



ってこれ何の話やねーん!!



~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


急ですが、皆さんに問題です。

先日、誕生日プレゼントとして、ファンの方から送って頂いた物なんですが。

コレ、なーんだ??

photo:01



0%。


…うむむむむむむーっ!!


アルコール0%のお酒では…ございませーん!!


正解は、次回の更新部で!!

レッツ、シンキング!!



ではでは、明日は津久井君の弾き語りライブ。

行ける方は是非に。



では、グッドでナイスな一日を‼



グンナス!!