銀ピカの刺繍とマジ。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アニョハー!!



アロハーとアニョハセヨが、一度で二度美味しい、アニョハー!!

うむ。

これで今年の流行語大賞はいただきだな。

ちなみに、数年前から狙ってる


『マーブーダーチーわっふぅー!!』


も、まだ諦めたつもりはございません。


※このBlogを読む際には、用法・容量を守って、正しくご使用下さい。



~Blog更新部の活動~


いやはやー、皆さんご機嫌うるわしゅー。

アチシは相変わらずお尻がプリプリでございましてこんばんわ。


好きな関節は、左手小指の第一関節です。

好きなキャラクターは、ティガーです。


ってな訳で、昨日は夕飯を食べに、一人で回転寿司を食べて参りました!!


一人だったので、カウンター席的な感じの所だったんだけど、クルクル回るお寿司の向かい側の席には、家族連れの方がテーブル席に座ってたんです。


で、あれは何歳くらいだろ??

一歳半くらいかな~それくらいの子が座ってて、終始ジーッとこっちを見つめてたんだよね。

親に玉子の具の部分だけ渡されて、

その玉子を握り締めたままジーッとこっちを見つめてんだよね。


その玉子がまた携帯電話みたいなんだよね。




まぁだからなんだよっつー話だけど。

その子がまた可愛いんだよなぁ。


玉のような子だったよ。

とにかく可愛さ爆発してたね。



アチシが、親指が長くなるというか、手品みたいなことやってあげたら、

食ったもの吐き出してた。

オエーって。


失礼だなコノヤロー!!


吐く程つまらないってことですか!!

はいそうですか!!

と言うわけで、アチシの寒さは幼児にも通用すると言う事が判明致しましたので、ここら辺で一言!!




泣いても…いいで…すか…??



うぃぃぃぃぃぃぃーっ!!


まぁ、スベりに関しては慣れっこなので、気にせず今から、


~お風呂でポカポカ部の活動~


よっしゃー!!



ザブーーーン!!グル!!


カッチカチやでー!!


ま、そんな感じのテンションですね。

え??

どれ位のテンションかって??


いやいや、それはそれはもう、これでもか!!これでもか!!と、もはや全米が泣いた!!と言っても過言ではないくらいに普通のテンションです。


ウヒャーとか、アヒョーとか、そんな物は一切ございません。


正真正銘!!

普通のテンションでございます‼



って感じが伝わったと思うので、浴槽に溜まっているお湯ちゃんと、これでもかと言わんばかりに普通のテンションで、イチャイチャして参りたいと思われます。


お湯ちゃんが可哀想ー!!とか言う苦情は一切受け付けておりませんので、あらかじめご注意くださいまし。


ではでは。


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


いよいよだいぶ暑くなって参りましたな。

雨が降ったり、気温の変化が激しかったりなので、体調を崩さない様に気をつけて下さいね。


いやー、明日はどんな楽しい事が待ってるんだろうー!!


コメントで皆が美味しそうなデザートを言ってくれたお陰で、アチシはデザートっぽいものが食べたくて仕方ないー!!


はぅー、この時間はアカンっ!!



皆、いつもコメントありがとねー!!

好きっ!!


ではでは、グッドでナイスな一日を。

photo:01




グンナス!!