食欲旺盛なラインハルト。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

以前コンビニでお弁当を買ったときに、店員さんが言葉を噛んでしまい、



「お弁当あたためますな??」



と、聞いてきたので、一瞬のためらいはありましたが、


「さようでござる。」


と、返答してあげましたところ、



何コイツ…


みたいな目で見られたので、怖くてずっと下向いてました。




アチシは悪くない。


それでもアチシはやってない。


ごちそうさまもらいまして。



~Blog更新部の活動~


本日、富士急ハイランドにてライブ『卒フェス』に出演させていただきましたーっ!!

メーッチャ楽しかったでござります!!


イベントスタッフの方々、共演者の方々、来てくれた皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました!!

ammoflightとしては、約3年振りの野外ステージ。


前日はガッツリ雨で、空さんに晴れを祈っておりましたが、富士急ハイランドに向かっている時は一応雨は止んではいたものの、雲がかかって少しどんよりした空模様でした。


しかーし!!


皆さんのコメントを読むと、てるてる坊主や、てるてる坊アンモナイトを作ってくれていた方々もいたようでして、その思いも自分達の願いもしっかり空さんに届いたようで、本番前にはナント!!


太陽さんがこんにちはしてるではありませんか!!


本当に皆さんありがとうございまして!!

おかげで眩しい太陽の下、清々しい気持ちでライブが出来ました。

皆の気持ちは、空だけじゃなくammoflightにもしっかり届いたよ。

本当にありがとう!!


ってな訳で、ステージからは富士山も見えちゃったりして、いつもとはまた違う景色で、演奏していて本当に気持ちが良かった。


とりあえず、今回は『卒フェス』と言う事で、様々なアーティストさんが様々な気持ちや言葉を込めて『卒業』する人達の背中を押してあげたいという気持ちが伝わって来ました。

もちろん、自分達もそういう気持ちを込めました。


卒業って、学校だけじゃないと思うから、誰にでも言える事。


日常の何気ない事から、人生を変える事まで、沢山の卒業がありますよね。


皆1人1人が日々を笑ったり泣いたりして必死に生きてる。

アチシは知ってます。

あなたが頑張ってる事も。


だから、自分達が少しでも追い風になってあげられるように。

そんな思いを抱いてステージに上がりました。


少しでも届いたらイイなぁ。


ってな訳で!!


いよいよ、新年度になりますが。



気合い入れてブチ当たって来いやー!!


ふぃぃぃぃーっ!!


本当、良い一日でした!!


ありがとう!!


~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


皆さん、沢山のコメントをいつも本当にありがとう。

ちなみに、沢山の方々がいつもコメントをくれるけど、遠くの土地から声援を送ってくれてる方も一杯いるんだろうなぁと思い、今日はアチシからプレゼント!!


ドンッ!!

photo:01



富士山っ!!


ammoflightの出身地、小田原では天気が良いと、遠くに富士山が見える事があるのですが、肉眼でなら見えるのですが、写真を撮るとなると相当小さい物になってしまいます。

しかしながら今日はだいぶ富士山に近い所まで行って来たので、これは是非普段富士山を見る機会がない方々にも見せて上げたいと思いましてパシャリンコしてまいりました。


普段から見える方はいるとは思いますが、こうやって改めて見直してみると、凄く綺麗です。

さすが日本一!!


コレが明日を乗り切る活力に、少しでもなってくれたら嬉しいですな。


届くかなぁ。


ってな訳で、アチシもこの写真を見て明日もやったるでぇ!!


皆もグッドでナイスな一日を。



グンナス!!