光合成とフリーダイヤル。 | アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

アンモフライト オフィシャルブログ「かまぼコラム」Powered by Ameba

グリーーーンピピピピピピースッ!!

しゃがむ度に膝がパキパキ鳴りおる。


パキャッ!!


ボイルしたソーセージ…パキャッ!!



~Blog更新部の活動~

雨でござりますぅぅ。

わんさか降っててこりゃ参ったちゃんでございますね。

何てったって本日は都内でリハだったわけなのです。

最悪、自分が濡れるのはまだしも、やはり機材が濡れるのはごめんだぜ!!

ってなわけで濡れない為に色んな方法を考えましたが、完璧に濡れないってのは中々難しいもんですな。

濡れてる階段は怖いし。


しかーし!!


本日はリハのスタジオに入ったら、何と、別の部屋で、知ってる顔を発見。


『坊ちゃん』と言うバンドのDr.よっちが偶然同じ時間に入ってて、遭遇。


何か、ライブハウス以外の場所でバンドマンと会うのは何だか変な感じ。


意味深にテンション上がっちゃってパシャリンコしてしまいました。

photo:01



相変わらずアチシのキモ面をさらしてすいません。

よっちメインでお願いします。


ってなわけで、何だか妙に高いテンションでリハしてました。


明日はいよいよ富士急ハイランドでのライブ。


卒フェス!!

久々の野外、本当に楽しみでござふ。


どーか、雨さんが止んでくれる事を心から祈るばかりでございますな。



あめーーーーっ!!


止めーーーーっ!!


すいません。


ささ、明日は朝一で出発なので、風呂入ったり諸々してさっささささと寝ますよ。


ワクワクドキドキ!!楽しみ!!



~Blog更新部の活動終了のお知らせ~


さっき帰宅したら、引き出しの奥から、懐かしい写真がわんさか出て来たんですが、その中にこんな物が。


photo:02



高校時代に乗り回していた、400ccの単車(バイク)でござる。

YAMAHA Dragstar 400。



車に乗るようになってから、全然バイクは乗らなくなっちゃったんだけど、また暖かくなって来たらバイク乗りたいなぁ。

高校の時はバイクが好きで、ひたすら乗り回して、色んなラーメン屋さんとか、アイス食べに行ったりしてましたよ。

高校時代からバイクで一人ラーメン巡りツアーするなんて、かなりの強者でごりんこですな。


いやはや、たまには乗りたいわよね、バイクちゃま。

休日とかがあったら、のんびりとツーリングでもしに行きたいもんです。

あぁ…バイク欲しくなって来ちゃったなぁ。


夢でバイクに乗ろう。


オーライ!!いい考えネ!!


ってなわけで、明日の為に寝るぞー!!


明日のライブ、これる人も来れない方もいるともいますが、全力で楽しんでやりましょう。


皆にとって、また素敵な一日が降ってきますように。


グンナス !!