様々なボーダーラインに悩む三姉妹の物語

姉妹の実家が下町の銭湯

もうこの設定だけで観るでしょ

キャストも旬で

ほんわか嫌味のない人ばかり

 

推しの木南晴夏さん

同期ドラマ「おいハンサム!」でも長女役だわ

六月のファッション

そして生き方最高です!

 

近くて遠い川口春奈さん

七苗の年齢が一番悩みが多そう

しっかりものだけど

私生活は

どこか抜けちゃてるってところに

好感高

 

ひたすらかわいい畑芽育さん

沢山の選択肢がある八海年代

プロポーズ受けて

シンガポール行きもありだったのでは?

なんでもできる分

迷うことも多そう

毎話おいしそうな料理を作っているから

そっち方面に行くのかな?

 

おおば湯の実家

インテリアが好みすぎる

部屋の隅に積み上げられた薪

昭和レトロカラーのアイテム

ごちゃごちゃとカワイイものが

置かれていても

贅沢な広さのおかげで

居心地良さそう

 

 三姉妹の恋愛

これからまた一波乱きそう

丁度いい距離感の今

何か起こりそうな感じ…の時期が

延々続いてくれたら

ずーっと見ていられるし

幸せなのになって思う

 

ドラマとしては成立しないか…

 

なにはともあれ

昭和可愛い銭湯に行って

ストレス発散したい!