眠れない夜の夢 | Re:play

Re:play

信じたものを中心に、世界を廻せばいいんだね。

眠れない
僕は君を思い出す
眠れない
僕は僕を寂しく思う

眠れない夜の夢をあげるよ

君が見せてくれた
さかさまの空
星が 月が  さかさまに咲く

なぜだかわからないけど
さかさまに光る空が
僕の心にすっと入って
沁み渡っていく
涙が心を濡らして
静かに 確実に 滲む灰色
落とすことができないのは
時が前に進むのと同じ

眠れない夜の夢をあげるよ

その鮮やかな夢に包まれて
紺色の空に想いを馳せて
白い星に  赤い月に
銀色の涙を溢して

かたち の無いものは綺麗で
かたち の無いものが欲しくて

朝が来る
君が泣いてる夢を見た
朝が来る
僕も隣で泣いていた


大丈夫だよ
こんな自分も
理想も
全部壊してさ