1番美しく悲しいページ | Re:play

Re:play

信じたものを中心に、世界を廻せばいいんだね。

暗い道 長い夜

僕は1人
街灯の下 伸びる影
どこまでいっても同じ光景


僕はなんだか
取り残されて


声が聞こえる 明るい声
姿は見えない
見えるのは
夜道で俯く僕
だけ
世界は
僕だけ
オレンジも夜道に俯く

高嶺の花に恋をする
太陽に向かって水を投げる
届かないから
安心する

終わること
気づかない振りして

流れて消えて
言わないから
伝わらない

目が合う
笑う
笑えてる?

忘れたくないのに
零れてく

走っても走っても
進まない
転ぶと痛い

泣いても誰も
助けに来ない
喉が渇くだけ

おまけ

おまけ

“君は1人でも大丈夫だろう”


僕は

ヒトリが

大嫌いなんだ