磁石 | Re:play

Re:play

信じたものを中心に、世界を廻せばいいんだね。

笑うのが辛くて目を閉じた
心が千切れた
期待したらいけないって
中途半端に投げ出して気づく

いつもこうだった
いつも1人で苦しかった
引き攣った笑顔でなんとかしがみついた
だって
磁石が集まったらくっつくのが普通
でもそれじゃ嫌で
何があっても壊れない絆が欲しくて
怖くて恐くて辛くて寂しくて
じゃあいっそ何もいらないって

磁石は1人
鏡に向かって笑ってみる
1年前はもっと自然だったこと
思い出して勝手に傷ついた

「ほとんど楽しかった。けどその一瞬が辛かった」

その一瞬が
その一瞬が続いてるのが僕の今

助けて
助けてよ
お願い
ここから出して


磁石の体に血の涙
夢見る夜空に赤い星