7月が始まりましたね
2023年も後半なんでびっくりです

真顔


 

6月は風邪を

2回も引いてしまったり

海外旅行も行ったりしたので

ホットヨガに通う回数が

かなり減ってしまいました

チーン


 

昨日

ひさびさヨガベーシックを

受けて感じました


体が固くなってる

滝汗笑い泣き

※特に腿裏



今まで

前後開脚したときは

上半身が床にほぼぺたっと

ついてたけど


あれ?


昨日は床につかない

ゲッソリ

腿裏が伸びない

チーン



深呼吸しながら時間をかけて

少しずつ柔軟さを取り戻したけど

う~ん

絶好調の状態には

戻らず

 

 

やっぱり

継続することって重要なんですね

体が教えてくれました

体って正直ですね

ニヤニヤ

 

 

これからは

日常生活の中でも

柔軟性を保つために努力しようと思います

 


ホットヨガに行けなくても

ウインクラジオ体操第一第二をやる

ウインク仕事の休憩タイムにストレッチをする


できることはありますね〜


自分の身体の変化に敏感になり

健康な体を維持するために頑張ります

 

あとは

7月は予定をあまり入れずに

ホットヨガに週3回は行きたいです

※イベントが多いと

疲れから風邪を引きやすくなると

痛感

 

心と体のバランスを整えて

素敵な7月を過ごしたいと思います



皆様も素敵な

7月を〜

デレデレ