AYANA Resort

ROCK BAR


ジンバランのサンセットコーストに

沿った自然そのままの岩の上に建つ

サンセットとカクテルを楽しめるbar

 


ROCK BAR 


友人がおすすめと

教えてくれたので

行ってきました





ROCK BARに着いたのが17時頃

まだ太陽はサンサンと

輝いてて

 


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

日差しが直撃

滝汗滝汗

熱い!!

眩しい!!


店に置いてあるパラソルを

1人1個借りて

日焼け止めをヌリヌリ

日が沈むまで待つこと1時間ちょっと

修行みたい

ニヒヒ



想像してた

優雅にカクテル〜の

姿ではなかったですね



からの



ついに



サンセットが

きました!

笑い泣き笑い泣き




一気に涼しくなって

気持ちいい



海の向こうの

夕陽がとっても美しくてちゅー



普段夕陽なんて見ないし

気にしてないので


これは

しあわせな時間でした

デレデレデレデレ



あと

今回の旅は

母も一緒だったので

移動はタクシー

事前に行きたい店は
店は予約する

決めてました
ウインク

 
ROCK BARも並ぶと
聞いてたから送迎ありの
ツアー予約

だったので
楽ちんでした


AYANA Resortは

もう

THE リゾート
てしたよ
インフィニティブールとか
夜は星がキレイだった〜

ハネムーンにピッタリ

新婚そうなカップルを
よく見かけましたちゅー


そうそう

日焼けしたくない人は

夕陽になる頃に

ROCK  BAR入店を

おすすめします


つづく飛行機