私の大好きなドラマ
Sex and the city
Carrieのアパートメント行ってきました

ドラマの設定上はアッパーイースト・サイド
(セントラルパークの東側、高級住宅街)
そりゃそうだよね~

実際のロケ地はウェスト・ヴィレッジです

こちらも閑静な住宅街

落ち着いてて雰囲気がとてもよかったです

ここを何度carryは
行き来してたかラブラブラブラブ

Sex and The Cityを初めて見た時の

衝撃は今も覚えてます

美しさも富も名声も全て持っていて

一人一人が自立してて

なんてかっこいい女性たちなんだ!
ってデレデレ

強い絆で結ばれてる友情
実際はドロドロとgossipされてたけどニヒヒ

日曜には素敵なレストランでブランチロゼワイン
なのに、きわどい下ネタしゃべるしゃべる
サマンサ大好きラブラブ

憧れたな~

トレンドのおしゃれな服を着てドレス

流行りのレストランでdinner赤ワイン

こんな生活送りたい❤️

こんな女性になりたい💕

とずっと憧れてました

ただMR.Bigには
どうしてもひかれなくて
キャリーの男性の趣味はちょっとわからずw
carryがMr.Bigと挙式するはずだった
ニューヨーク市立図書館

carrieがMr.Bigは、もうこないと悟った

あのシーンはせつなかった。。

図書館の中は

映画のシーンそのまま

とても美しかったです


大聖堂の天井画のよう~💕

都会の中で

こんな素敵な場所が図書館なんて

かっこよすぎる❗

でも、彼らにとっては

当たり前なんですよね✨

当たり前のレベルが高い

さすがニューヨーク🗽