今日は久しぶりに韓国料理を作った巻き寿司スンドゥブ・チゲ韓国


タッカルビハート②とスンドゥブチゲをGOOD


美味しかったニコちゃん


写メとんのわすれた汗まっいいや!!!


なんかブログなのに毎日の日記を書いてるみたい笑


1年後みたら笑えるやろなぁキティちゃん×ハート



なんだぁこの寒さは寒いムンクの叫びオーノー・・・


東京は雪が降ってるんですね風邪ひき

かわいそぅ( ̄▽+ ̄*)


神戸も寒いけど雪はふってないエルモ


今日は韓国語教室に行ってきたアンニョン韓国

教室通って2年ほどなのに、なんでこんなに話せないんだろうアホ!キティ3


毎日コツコツしないとだめだよねぇ汗

わかっちゃいるけど進まない354354


あっ今日はひなまつりですねハート②

ケーキ屋さんの前通ったら、ひし形のケーキ買ってる人いっぱいいたケーキ

いぃなぁ~GOOD


今日は本当に寒かった怒


最近暖かくなったり、急にまた寒くなったり体がおかしくなるよぉ354354


もう3月なのに・・・


来月は花見の季節だねWハート今年こそ行きたいなぁぁケアベア ピンク



あ、そうそう、最近は花粉症に悩んでますほろり

涙でぇーの、鼻水でぇーの、くしゃみでーの・・・・・

くるしぃさぁーー涙


最近マスクにメガネで行動するから、犯罪者と間違えられそうびっくり


明日はひな祭りだぁぁぁウインク

またまたブログ開始ッッキティちゃん


なんでこんなに続かないんだろぉ354354

ダメな性格だなぁ汗ムンクの叫び


でも今日からまた頑張ろっとっハート②


今日は大阪の海遊館に行ってきたピンガ


マコのHappy Smile☆

日曜だからか、めっちゃ人が多かったためいき

魚見るのも一苦労・・・。

でもジンベイザメもペンギンもイルカもめっちゃかわぃかったラブ

一緒にいった甥っ子も大喜びあげエルモ


USJを高速道路から眺めつつ帰ってきたキティ3

USJも行きたかったなぁハート②


次、行こっとアジャ!



今日はソウル2日目の続きですHAPPY


ロッテマートを後にしたミーハー親子が次に向かうのはハート②東大門ハート②

東大門もソウル旅行の時は欠かさず行く場所です^^ウインク

ミリオレやdoota、hallo apMなど大きなファッションビルがたくさん並んでいる場所ですきゃー

私の好きなところはdootaですケアベア ピンク



いろんな個人店があり同じ服でもお店によって値段はバラバラ354354

最近は値札付けてくれてる所も増えたけど、付いてない所で日本人とわかると本当に値段が上がる汗

簡単な韓国語だけでも覚えていくと便利ですいいねぇ~

特にイゴッ オルマエヨ??←これ、いくらですか??

ジョム カッカ ジュセヨ.←少しまけて下さい。くらいは暗記していくと便利ですヨッGOOD


東大門の後はまたまた明洞にドキンちゃん

明洞は毎日行きますラブコスメにアクセに服本当になんでも安いあげキティちゃん×ハート


夜ご飯は明洞で海鮮鍋まいうスンドゥブ・チゲチェゴ!!



写真はきたないんですが本当に美味しいんですぅぅうえハート②


いっぱい買い物して、美味しいものいっぱい食べて楽しかったLOVE

歩きまくりで足が激痛でしたが。。。ショック

明日は3日目レポですハート2韓国


アンニョンぴかっ☆