今日は久しぶりに韓国料理を作った
![]()

タッカルビ
とスンドゥブチゲを![]()
美味しかった
写メとんのわすれた
まっいいや!!!
なんかブログなのに毎日の日記を書いてるみたい
1年後みたら笑えるやろなぁ![]()
今日は久しぶりに韓国料理を作った
![]()

タッカルビ
とスンドゥブチゲを![]()
美味しかった
写メとんのわすれた
まっいいや!!!
なんかブログなのに毎日の日記を書いてるみたい
1年後みたら笑えるやろなぁ![]()
なんだぁこの寒さは
オーノー・・・
東京は雪が降ってるんですね
かわいそぅ( ̄▽+ ̄*)
神戸も寒いけど雪はふってない![]()
今日は韓国語教室に行ってきた![]()
![]()
教室通って2年ほどなのに、なんでこんなに話せないんだろう![]()
![]()
毎日コツコツしないとだめだよねぇ![]()
わかっちゃいるけど進まない![]()
あっ今日はひなまつりですね![]()
ケーキ屋さんの前通ったら、ひし形のケーキ買ってる人いっぱいいた
いぃなぁ~![]()
今日は本当に寒かった
最近暖かくなったり、急にまた寒くなったり体がおかしくなるよぉ![]()
もう3月なのに・・・
来月は花見の季節だね
今年こそ行きたいなぁぁ
あ、そうそう、最近は花粉症に悩んでます
涙でぇーの、鼻水でぇーの、くしゃみでーの・・・・・
くるしぃさぁーー
最近マスクにメガネで行動するから、犯罪者と間違えられそう
明日はひな祭りだぁぁぁ
またまたブログ開始ッッ
なんでこんなに続かないんだろぉ
ダメな性格だなぁ

でも今日からまた頑張ろっとっ
今日は大阪の海遊館に行ってきた
日曜だからか、めっちゃ人が多かった![]()
魚見るのも一苦労・・・。
でもジンベイザメもペンギンもイルカもめっちゃかわぃかった![]()
一緒にいった甥っ子も大喜び![]()

USJを高速道路から眺めつつ帰ってきた
USJも行きたかったなぁ![]()
次、行こっと
今日はソウル2日目の続きです
ロッテマートを後にしたミーハー親子が次に向かうのは
東大門![]()
東大門もソウル旅行の時は欠かさず行く場所です^^
ミリオレやdoota、hallo apMなど大きなファッションビルがたくさん並んでいる場所です![]()
私の好きなところはdootaです![]()
いろんな個人店があり同じ服でもお店によって値段はバラバラ
最近は値札付けてくれてる所も増えたけど、付いてない所で日本人とわかると本当に値段が上がる
簡単な韓国語だけでも覚えていくと便利です
特にイゴッ オルマエヨ??←これ、いくらですか??
ジョム カッカ ジュセヨ.←少しまけて下さい。くらいは暗記していくと便利ですヨッ
東大門の後はまたまた明洞に
明洞は毎日行きます
コスメにアクセに服本当になんでも安い

夜ご飯は明洞で海鮮鍋![]()


写真はきたないんですが本当に美味しいんですぅぅ
![]()
いっぱい買い物して、美味しいものいっぱい食べて楽しかった
歩きまくりで足が激痛でしたが。。。
明日は3日目レポです


