ほんとうに久しぶりになってしまいましたぁ
自分が本当に情けない今日この頃です

ブログすら続かない。。。あぁ~~この飽き性な性格。。。
毎日ブログ更新されてる方本当に尊敬ちゃいます
まっ、気を取り直してすごく日は経っちゃったけど10月に行ったソウル旅行レポの続きを書きます

今日は旅行2日目

朝から向かった場所は食糧調達のためとお土産買いに行くためロッテマートに
毎回買い物に行きます!!



日本には販売してないような韓国ならではの商品も多数ありましたよ
写真に写っている黄色のマキシムの100本入りをいつも買って帰ります









ここは毎回いってるから慣れっこです!!
うちのオンマはジフニをずっと写真に撮ってました。。。
仕方ない。。。

笑






かっこぃぃ
