ほんとうに久しぶりになってしまいましたぁガクリ

自分が本当に情けない今日この頃です汗ムンクの叫び

ブログすら続かない。。。あぁ~~この飽き性な性格。。。

毎日ブログ更新されてる方本当に尊敬ちゃいます好


まっ、気を取り直してすごく日は経っちゃったけど10月に行ったソウル旅行レポの続きを書きますあげウインク

今日は旅行2日目きゃーうえ


朝から向かった場所は食糧調達のためとお土産買いに行くためロッテマートキラキラ


ここはソウル駅のロッテマートらぶ1毎回買い物に行きます!!
便利なスーパーマーケットGOOD
食品から家庭用品、衣服、CD、おもちゃ、家電までなんでもそろっているスーパー!!
明洞からも近く歩いていけるので本当にオススメですよオススメハート②
地下鉄だと2駅ですいいねぇ~

中はこんな感じです!!


ダイソーまでありますよGOOD今は円高だから100円以下だし本当に安いですねマイメロ日本には販売してないような韓国ならではの商品も多数ありましたよキラキラ
私はいつも韓国の銀のお箸と食器を購入しますためいき





コンフレーク売り場!!半端ない数あげ

                                  
お菓子も売り場もいろんなお菓子がいっぱいきゃー





コーヒー売り場ですら写真に写りきらない大きさあげ
私も韓国のコーヒー大好きエルモ写真に写っている黄色のマキシムの100本入りをいつも買って帰りますハート②
帰りの荷物の重量オーバーが気になりますがそんなことは関係ねぇぇぇケアベア ピンク
本当に美味しいんですよぉオススメ

昼はロッテマートで初めて韓国でジャージャー麺と酢豚をを食べましたまいう


ジャージャー麺は独特の味だと聞いてましたが甘くて本当に美味しかったラブラブ!

長々なってしまうので今日は2日目の午前中まででおしまーーいケアベア ピンク
明日は頑張って2日目午後をアップしまーーーすッハート②

ヨロブン オヌルド アジャアジャ ファイティーーーンo(〃^▽^〃)o












旅行から帰ってきてからすぐに更新するはずが。。。。。

一週間もたってしまった354354へたこいた。。。。


まっ今から元気を出して韓国旅行日記少しずつアップしていきま~~すぅニコちゃん


10月15日(水)~18日(土)までの旅行日記キティちゃん×ハート

今回はジフニ好きのオンマとマコのソウル旅行ドキンちゃん

目指すはモザイク2ジフニの5集を買いにドキドキバカな親子です。。


まず出発15日は関西国際空港より目指すは仁川空港へLet'らGoGOODGOOD

今回は14時台の飛行機なんでソウルに着くのは夕方。。。

いつもは朝市の飛行機で行くから座席のところにテレビみたいなのがついてて、いつもそれを楽しみに乗ってるのに今回の昼の便にはなかったジブリ 千と千尋 かおなしアホ!

機内食も朝はちらし寿司とかお寿司系なのに今回はパン。。。あっ

WHY?ウェ~?




まぁそれはほっといて待ちに待った韓国に
来たぁ!

しかも旅行プランの中に組まれている免税店に強制的に2店舗つれていかれガーン 

はじめに行ったのは東和免税店!!ここはikkoさんお勧めのコスメショップ(MISSHA,FACE SHOP,ETUDE House)などが税金なしで買えるってことですんごい人だったビックリ

なんか修学旅行生が多く、高校生がどんだけ化粧品買うねん!!って思うくらい買ってたからレジだけでも20分くらい待ちしてた。ちょっとウザかったねッ^^;

しかもお客さん全員日本人だったしおもろいウインク

お店の店員さんとかからしても日本人って本当にバカだなって思ってるのかなためいき

なんか私も人からお勧めされたり、TVで人気あるってきいたら絶対手に入れたくなるミーハーだからドクロ


続いてはロッテ免税店ハートここは毎回いってるから慣れっこです!!

ここにはジフニオッパもお出迎えしてくれるしねッハート


優しいねっオッパはーとうちのオンマはジフニをずっと写真に撮ってました。。。


それからホテルに連れて行ってもらいホテルに到着したのは夜の7時30分くらい。。

遅いよぉぉぉぉぉ汗明洞は毎日行きたいしお店が閉まるのが早いから一日目は明洞だけにためいき

やっぱり私は明洞が大好きハート②テンションあがるもんあげ

今はレートが良いから物が本当に安いしきゃー



一日目は下調べなので2日目から本格買い物がスタートですキティちゃん×ハートうえ

2日目は次回に!!


こんな日記をここまで読んで下さった方有難うございましたラブ

おしまい

ついに明日から3泊4日で韓国ソウルへ旅行に行ってきま~~すッッキラキラo(^▽^)oキラキラ
楽しみ~~楽しみエルモ


ジフニモザイク2のCDも15日に発売みたいだし嬉しいなぁハート②キティちゃん

18日のロッテファミリーコンサートには行けないけど354354仕方ない。。。
でもでも美味しいものいっぱい食べて、いっぱい買い物して、遅いけどikkoさんオススメの化粧品も買ってチョ~楽しい旅行にしてきま~~すあげあげウインク

また帰国したら写真あげていきまうえケアベア ピンク






歌手活動を再開したRainのスペシャル番組が視聴率9.1%を記録した。

 視聴率調査会社TNSメディア・コリアが11日に発表したところによると、10日に放送された『MBCスペシャル』の「Rainが降る」編は9.1%の全国視聴率を記録し、2週間前に放送され話題となった「わたしはイ・ヨンエだ」編の9.3%と肩を並べた。


 この日の放送で制作陣は、2002年に歌手デビューしてから6年、歌手兼俳優として、ただ一度の失敗もな順調に成功の道を歩んできたRainの姿をカメラに収め、主な岐路における選択と戦略に注目した。


 制作陣はハリウッドの大物プロデューサー、ジョエル・シルバーや同じくハリウッドの関係者、日本やドイツのエンターテインメント関係者、世界各国のRainファンクラブなどへのインタビューを通じ、世界的なエンターテイナーを目指すRainの可能性をチェックし、俳優としての成功の可能性を探った。


 Rainは苦しかった幼少期を回想し、成功に対する覚悟を固め、人目を引いた。

アンニョンマイメロ

ピのMBCスペシャル見られましたか?好


もちろんマコも1時間前からしっかりPCにへばりついてましたよんラブ

め~~っちゃカッコ良かったですねハート

ジフニオッパもラブゥソンタクオッパもラブゥはぁと

素敵すぎぃぃ!!


ジフニさん本当にすんごいですね好かっこよかったドキンちゃん

負けず嫌いというのか本当に頑張りますねLOVE

私も何度もジフニには頑張る勇気を頂いていますニコちゃんコマウォヨニコちゃん

お母さんとの約束もしっかりはたされていて、見習うばかりです、、、

これからも、もっともっと世界にいや宇宙にまで羽ばたいてほしいですねミッキー・ミニーモザイク2


5集まじ期待しちょりますはーとキティ2はーと

はよ欲しいなぁ~~髑髏






写真一番左のうすれかけのお兄さんがソンタクオッパニコかっこぃぃハート②

ジフニオッパもかわぃぃね^^

ナムジャダンサー変わらずまじそれが一番うれしいんだぁぁHAPPYキティちゃん×ハート