日本には、今、和がない | 横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

あん摩・マッサージ・指圧師として20年ほど施術をしています。インドで瞑想を学んだり心の働きの勉強もしています。CS60という不思議なマッサージ器具を時には使いながら、施術を受けてくださる方の心身の平安を目指しています。

こんにちは!
 
 
リトリーブサイコセラピーという方法で
安心して幸せに生きる
ためのお手伝いをしています。 
 
 
心理カウンセラー・セラピスト 
藤本 あ礼です。
 
 
 
 
神奈川県川崎市で
悲惨な事件が起きました。
 
 
 
失われた命と
親御さんの心中を思うと
言葉が見つかりません。
 
 
 
犠牲になられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
今日のブログは
『日本には、今、和がない』
です。
 
 
 
 
先日、呼吸瞑想の会に参加しました。
 
 
{E5A843AB-0546-4F8E-B61C-3A9E51E45CD5}

 
 
瞑想の先生は
 
海外から帰ってくる度に
日本の闇の重さを感じる
 
と言っていました。
 
 
 
特に都心部は
ただ、歩いているだけで
不快になることが多いと。
 
 
{809EBB22-01CA-4E62-A52E-EF9E1F294350}

 
 
 
❑先生の話
 
 
 
「たとえば
インドは道路とかに
人がものすごく多いけれど
 
 
{8A7BF394-8279-448D-928E-86FD70A7307E}

 
この続きはHPよりご覧ください!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
・楽に生きることがわからない
・幸せがよくわからない
・怒りをため込んでいる
・イライラが止まらない・・・
 
 
「和」を求めているのに
上手くいかない。
 
 
その理由がわかる
1dayセミナーと
お話会があります!!
 
 
1dayセミナーでは
心理の深い話から
オープンセッションまである
濃い内容となっています。
 
 
 
6月7日金 18:30~ 渋谷のカフェ
リトリーブで活躍しているセラピストたちが
お茶会形式のカウンセリングを開催します!
 
 
・ゆったり心理の話を聞いてみたい
 
・自分の悩みを聞いてほしい
 
・自分に「和」がないのは
どうしてなのか知りたい
 
・よくわからないけど
面白そうなので参加してみたい
 
などなど
日常で心理に触れる機会を得るのも
いいかもしれません。
 
 
 
 
 
 
愛着障害、うつ、人が怖い、ひきこもり、パニック障害など
オカメインコ心理カウンセリング・セラピーのお申し込みは>>>>こちら