貴乃花と景子さん元夫婦から見えること② 本日21時 無料メルマガ配信! | 横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

あん摩・マッサージ・指圧師として20年ほど施術をしています。インドで瞑想を学んだり心の働きの勉強もしています。CS60という不思議なマッサージ器具を時には使いながら、施術を受けてくださる方の心身の平安を目指しています。

こんにちは!


リトリーブサイコセラピーという方法で
安心して幸せに生きる
ためのお手伝いをしています。 

 
心理カウンセラー・セラピスト 
藤本 あ礼です。

 

この間、乗っていたバスが
乗用車と接触しました!


誰も怪我とかはせず
大事には至らなかったのですが


私はビックリして、なぜか
WOW‼️ と声が出てしまって
 

外国人かっ!!と
タカアンドトシ並みのツッコミを
自分で自分に入れましたww


皆さんも、お車運転の際
道路を渡る際はお気をつけて。



-------------------
 

今日のメルマガは前回の続きです!
『貴乃花さんと景子さん元夫婦から見えること ②』


本日、21時にメルマガ配信します!

image

今日は、景子さんについて
考えてみます。


 

景子さん


{2789A5C8-3065-469D-ACCB-633D606EF2E5}


愛する夫の貴乃花さんは
お父さんと相撲しか見てない(たぶん)
そんな状況を考えてみると
 

もしかしたら
女将業&母親業を1人で全部抱えていた
のではないかしら
この方はすごく頑張り屋さんかも、、


そんな想像していたところに


景子さんの講演会のことが書かれた
記事を発見しました。


景子さんは講演会で
こんなふうにお話されていました。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

この続きは、今晩21時に発行の
無料メルマガにてお楽しみください!


メルマガのご登録がまだの方は
お手数ですが登録をお願いいたします!




愛着障害、うつ、人が怖い、ひきこもり、パニック障害など
オカメインコ心理カウンセリング・セラピーのお申し込みは>>>>こちら