悩みが頭の中で永遠にグルグルして死にたくなる | 横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

あん摩・マッサージ・指圧師として20年ほど施術をしています。インドで瞑想を学んだり心の働きの勉強もしています。CS60という不思議なマッサージ器具を時には使いながら、施術を受けてくださる方の心身の平安を目指しています。

こんにちは!
 
リトリーブサイコセラピーという方法で
安心して幸せに生きるためのお手伝いをしています。 
 
心理カウンセラー・セラピスト  
藤本 あ礼です。
 
 
《お詫び》
下にあるリンク先に
アクセスできませんでしたこと
お詫び申し上げます。
 
 
 
先日、リトリーブの仲間と
遅い新年会をしました。
 
 
洞窟居酒屋で!!
(↑普通の居酒屋だけど、このように命名)
 
 
{87BE6879-1E9F-489B-8577-1A795287BF52}

 
写真を取ってもらったけど
暗すぎて、めぐちゃんとけいちゃんと私が
闇に埋もれている(°д° )
 
 
でも、ご飯美味しかったです( *˙ω˙*)و グッ!
 
 
大好きな仲間と過ごす時間は
とてもとても楽しい!!!
 
 
------------------
 
 
さて、今日は
『悩みが頭の中で永遠にグルグルして死にたくなる
についてです。
 
 
ブログの最後に
グルグルしてしまうあなたへ
ピッタリのお知らせがありますよ!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
死にたくなるっていうほどじゃないけど
頭の中で色んな考えがグルグルする。
 
 
{116E976E-428B-4D07-B98F-92461B3CD5F9}
 
 
そして、グルグルの内容は
大体ネガティブ!!
 
 
そんな思考が
静かになることがなくて
疲れちゃう…
 
 
やめたいけど
やめ方がわからない…
 
 
そんな風に思うことって
ありませんか?
 
 
私はありましたよーー!!
 
 
 
❑グルグルの中身
 
 
グルグルの中身は
人それぞれです。
 
 
自分を責める言葉
 
相手を責める言葉
 
後悔すること
 
漠然とした不安
 
孤独の恐怖
 
死の恐怖
 
未来の不安
 
家族の不安
 
健康の不安
 
仕事の不安
 
 
などなど。
 
 
みなさんはどうでしょうか?
 
 
私がグルグルしていたときは
こんな感じの中身だったのです。
 
 
 
❑なぜ、グルグルするのか?
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
リトリーブサイコセラピー協会
お茶会のお知らせカップケーキコーヒー
 
大阪 2月10日(日) 10時~14時
東京 2月23日(日) 13時~17時
 
 
{B5C332A2-A14B-45F5-AC25-528850F77C32}
 
 
 
愛着障害、うつ、人が怖い、ひきこもり、パニック障害など
オカメインコ心理カウンセリング・セラピーのお申し込みは>>>>こちら