《選べない・決められない》心理 | 横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

あん摩・マッサージ・指圧師として20年ほど施術をしています。インドで瞑想を学んだり心の働きの勉強もしています。CS60という不思議なマッサージ器具を時には使いながら、施術を受けてくださる方の心身の平安を目指しています。

こんにちは!
 
リトリーブサイコセラピーという方法で
安心して幸せに生きるためのお手伝いをしています。 
 
心理カウンセラー・セラピスト
藤本 あ礼です。
 
 
 
新年明けまして
おめでとうございます。
 
 
{4351F68C-E1A2-4D15-811E-BD9ACC0E08E2}

 
年末年始は
夫の実家の山梨に行きました。
嫁修行です(´・_・`)
 
 
新倉の浅間神社に行きました。
その上の忠霊塔まで登って
 
 
五重塔越しの富士山を撮ったけど
残念ながら雲がかかっていました。
 
 
富士吉田市も一望できて
写真スポットらしく
8割外国人のお客さんでした。
 
 
しかし、新倉の浅間神社も
忠霊塔も
 
 
あまりエネルギーは
好みではなかったなー。
 
 
{ED44C153-EF83-440F-8EF7-7A4449DA55EA}
一昨年に河口湖で撮った
富士山をついでに載せておきます。
 
 
河口湖は
いつでも素晴らしい!!
 
 
-----------------
 
 
今日は
《選べない・決められない》心理
について書きます。
 
 
 
相談に来られる方で
 
 
・決断できません
 
・自分の決めたことに
自信が持てません
 
・決めた後に
あれで良かったのか
不安になります
 
 
という、お悩みを言われることって
結構多いんです。
 
 
{EB70E909-CD76-4DDB-BCBD-A15BFD6DA69E}
(どれにしようかな…)
 
 
 
❑選べない・決められない人
 
 
選べなかったり、決められない人って
他にもこんなことで困っていたりします。
 

 
 


 
愛着障害、うつ、人が怖い、ひきこもり、パニック障害など
オカメインコ心理カウンセリング・セラピーのお申し込みは>>>>こちら